589882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.08.14
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


今日も真夏日となった札幌 晴れ
でも湿度がいくらか低いので過ごしやすいグッド
で、今日はゆっくり過ごそうかと思いきや、
外から聞こえてくる右翼さんの怒号ショック
毎年この時期に近くのホテルである会合があり、
ニュースや新聞を良く見てる人はおわかりだと思いますが・・・
右翼さんが激しく騒ぐんですよね~雫
今日なんて妙なお経なんて唱えちゃって、
うるさいやらキモイやらで、
とにかく行き当たりバッタリで我が家を脱出しました。爆

で、意外に道が混んでいなかったので支笏湖まで行っちゃいました。
10,8/14
どうせここまで来るなら、いつか行くキャンプのためにも
1度も組み立ててないテントを試しに立てつつ、
涼しい支笏湖でゴロゴロしてるのも良かったかも?と後悔失敗

が、しかし・・・
10,8/14
キャンプ場は立てる隙間なんてどこにもなかった!!

で、ここまで来たならと、大滝村まで足を延ばし、
10,8/14
花畑牧場直営店のソフトを堪能するみづきとさら。

大滝村まで来たならと、洞爺湖まで足を延ばしました。爆
10,8/14
洞爺湖は久しぶり~~音符
10,8/14
足湯は混んでたので、手湯に浸かりましたスマイル
10,8/14 10,8/14
手が荒れ性のリーダーに効くといいな~
10,8/14
帰りもスムーズに車は進み、
10,8/14
湖畔めぐりの日帰り旅は終わりを告げ、
着いた我が家には静けさが戻っておりました。爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.14 20:34:39
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.