589878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.08.21
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


今日は野菜が大大大~好きなはづみづ家と、
ただしはづみづママはセロリだけは食べられない。笑
最近もっぱら野菜の消費が激しいと言うぴ~やん家、
ぴ~やんママも一緒に野菜を買いに恵庭方面にドライブに行きました車

まずは恵庭の道の駅で、
買った野菜の重さで手がちぎれんばかりに買い込み、
次に同じ恵庭のみるくのアトリエさんに車を走らせて、
フレッシュモッツアレラチーズを買いに行きました車
みるくのアトリエさんはピザやパスタを食べさせるレストランになっていて、
いつもチーズは買ってもワンコ連れなのでピザを食べた事がありません。
いつも激混みの為にお持ち帰りもした事がありません。
で、今日は早めに行き、チーズを買いながら即マルゲリータを注文音符
そして1枚のピザをリーダー・ぴ~やんママ・はづみづママで、
狭く暑い車の中ワンコ達にジャマされながらハフハフしながら舌鼓 ぺろり
10,8/21
初めてなのでまずは味見程度に食べてみたが、
多分この美味しさだと少なくても一人一枚はいけただろう。爆爆

早く野菜の買出しが終わり、
恵庭のドックランでひとっ走りしても時間がたっぷりあったので、
リーダーに由仁町のギャラリー&カフェに車を走らせてもらいました。
10,8/21
ここはイギリス出身陶芸家ケイトさんのギャラリーに併設されているカフェで、
店内には温かでチャーミングな作品があふれてました。
お利口なワンコはテラス席OK~オーケー
10,8/21
3ワンとも外面は天下一品ですからぁ~~爆爆
10,8/21
ちょっぴりほろ苦いアイスコーヒーがグッドグッドグッドでした。
次回は是非ケーキを食したいですっ!!
10,8/21
今晩の食事はもちろん、
10,8/21
フレッシュモッツアレラチーズと、
野菜たっぷりのバジルソースあえパスタでしたちょき


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.21 21:58:30
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.