589879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.08.27
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


今日も晴れ~晴れ
最高気温も28.3℃まで上がりました。
午後は久しぶりに北大まで散歩しました。
と言っても、
大通まで車で行って、そこからのショートカット散歩。笑
最近病院通いが続き、体力に自信がなかったので。
北大では今日・明日と北大マルシェが開催されているので、
10,8/27
ちょっと覗きがてら? ぴ~やんと一緒に行ってきました。
10,8/27
北大マルシェは今回が初めての試みのようで、
趣旨は農学部の販売実習と共に、生産者のこだわりや思いを伝えたい。
生産者と消費者をつなぐお手伝いをしたいって事らしいのですが、
規模も小さく積極性もあまり感じられなく、少々期待はずれでした。
これから良くなって行く事を期待したいですね~スマイル

せっかくなので牛乳の飲み比べをしてみました。
1セット200円
10,8/27
う~ん・・・量が少なすぎてわかりづらいかも?

という事で、
今日はロング散歩ならぬショートカット散歩でしたが、
予想以上の強い日差しで久しぶりに大量の汗をかきましたウィンク


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.27 19:31:54
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.