589874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.08.29
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


今日も暑くなりましたね~
予報どおり真夏日になった札幌。
我が家の周りは朝からザワザワザワザワ・・・
北海道マラソンのスタート地点がすぐ側の為、
朝早くから人や車両が多く、みづきさんの神経はピリピリムカッ
で、いつもより少々早くグループホームを訪問し、
そのままその足で車ブルー2真狩に!!
10,8/29
ちょっと避難のつもりがこんなに遠くまで来ちゃいました。爆

まずはドックランでひとっ走りし、
10,8/29
直売所で帰りに買う野菜を物色し、ひとまず退散~車ブルー2

フラワーセンター入り口にはこんな優しい張り紙もピンクハート
10,8/29
敬遠される施設が多い中、嬉しいですね~スマイル


そしてどうせここまで来たのですから、
10,8/29
湧水の里でおいしいお水を汲みましたオーケー
10,8/29
と言っても、このお水を汲むための人は長蛇の列ほえー
待ちきれないさらは岩に跳ねた水を飲む?下向き矢印
10,8/29
あまりの暑さに飛び込みたいみづき?下向き矢印爆爆
10,8/29
お水を汲み終わり、向った先はこちら~下向き矢印
10,8/29
パン通から北海道で一番好きなパン屋さんと言われる
畑の中にポツンとある真狩のパン屋さん食パン
10,8/29
着いた時は当然売り切れてて、
次の焼き上がりまで待ちましたよ。
待つのが嫌いなリーダーと1時間ばかり・・・爆
10,8/29 10,8/29
おかげで明日の朝食は、
おいしいパンとおいしいお水で入れたコーヒーがいただけます音符

そして予定通りフラワーセンターの直売所で野菜を買ったのですが、
直売所の入り口外で待ってたリーダー(みづきとさら)に
「どうぞ抱っこして入って見てください~」と、
わざわざ声を掛けてくれた直売所のお姉さんグッド
いつもはカンガルーだのネズミだのと言われるみづきも
「うさぎさんみた~いダブルハート」だってぇ~~爆
ほんと真狩村はワンコに優しい村ですグッド


designed by hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.29 19:56:56
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.