589845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.09.20
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


今日はグループホーム訪問後、
COCO家と待ち合わせて
グリーンドック3周年記念イベントに行ってきました。
豊平区にあるドックラン
会場に着くと気温がグングン上がり、
お年寄りのみづきさんはアッチッチ~でまるでやる気なし雫
10,9/20
では、さらだけでも参加しようと意気込んだワンちゃん運動会は、
事前に受付をしてなければ参加出来ないとの事であえなく終了。爆
実ははづみづママは少しでも早く走れるようスエットを持参してた。爆爆
でも会場では久しぶりのはなちゃんや
アンジュちゃん・エルモちゃんに会うことが出来ましたダブルハート
10,9/20
次回お会いする時は是非遊んでくださいね~音符

で、参加出来なかったヒマ~~な4イタグレはグリーンドックを後にし、
10,9/20
先日のリベンジ、えこりんまつりへGO--ダッシュ
えこりんまつりでは、地鶏のローストや、色々な羊肉メニュー、
肉まん・ソーセージなどなど・・・
10,9/20
端から順番に食べたいのを堪えて、まずはラム肉丼と羊肉カレーをセレクト。
ラムソーセージも。爆
が、えこりん村に着いてパラパラと降り出した雨は止まず、
日増しに激しくなる一方ショック
画像には雨が写ってませんが、みんな雨でべしょべしょ雫
10,9/20
それでもローストをかぶりつく肉好きのCOCOママ。爆

で、あえなく降りしきる雨の中食事を終えすぐさま退散しました~泣き笑い
あ~~ん!もっと端からゆっくり味わいたかったのにぃ~~爆爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.20 20:23:09
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.