589850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.09.26
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


今日は動物愛護フェスティバルに
ぴ~やん家とCOCO家と一緒に行ってきました音符
場所は江別にある酪農学園大学。
札幌から車が混めば1時間は掛かってしまう恐れがあるので、
開催1時間前に出発車ダッシュ
が、まったく混まず現地には30分も前に着いてしまった。爆
10,9/26
着いてまもなく雨が降り出し、
ベチョベチョになりながら無料配布のおやつをもらったり、
フードの試食品をもらったり、玉入れをやって景品をもらったりと、
雨にもめげず一通りもらい物を征服。爆

会場では、はなこちゃんやアンジュ&エルモちゃん、
セナ&バズくんやエナちゃんにも会えました音符
あとから円梨家も合流オーケー
残念ながら画像撮り忘れ。爆
そしてお初にお目にかかるイタグレちゃんにも数頭ダブルハート
10,9/26
う~~ん・・・パールちゃん?
10,9/26
ツルちゃん?
お名前間違ってるかもしれません、ごめんなさい雫

午後からは肛門線しぼりと爪切りをしてもらえるブースへグッド
10,9/26 10,9/26
揃いも揃って、
10,9/26 10,9/26
ビビリまくりのイタグレ軍団。爆
10,9/26 10,9/26
ビビリまくりはそればかりじゃなく、
セラピー犬適正模擬テストでも発揮下向き矢印
参加者 はづみづママ&さら ぴ~やんママ&ぴ~やん
10,9/26
説明を聞きながら諦めにはいるぴ~やんママ。爆
案の定、ぴ~やん惨敗。爆爆
去年はまあまあの結果だったさらも続けて惨敗。
10,9/26
オドオドしすぎて歩けないさら。爆
やっぱり一か八かでみづきで挑戦すれば良かったかな~うっしっし

そんな事もすっかり忘れておやつをむさぼるさら。爆
10,9/26
今年もマルチーズ仲間の皆様に仲良く親切にして頂き、
一緒に記念撮影も一緒に~
10,9/26
いろいろありがとうございました~手書きハート
また来年もみんな揃って元気で会えますように~スマイル


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.26 20:47:04
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.