589887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.10.01
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


早いもので今日から10月です。
今日も22.5℃まで上がり、暖かくていいお天気晴れ
いつもなら寒い日が日に日に多くなるこの季節。
だからこういう日はお外に出ないともったいない気分になります。
で、新しく出来たというドックランにぴ~やん家と偵察に行って来ました。
10,10/1
その名もドックラン平和自然園
こ~んな自然たっぷりな山の中にありました。
10,10/1
看板犬の?わんこも自然に吠えまくってます。爆
10,10/1
昭和の香りのする建物を覗くと、
とても愛想のいいおじいちゃんが出てきて、
ドックラン料金説明もないまま、まるで親戚を迎え入れるように
「このすぐ横から入れるから」どうぞどうぞと・・・
が、そう言われても、
入口は倒れた木がおおいかぶさってそう簡単には入れない。爆
10,10/1
あれ?ここは太郎たちのお庭なんでないかい?と言うような
広さもドックランとは思えない自然な庭。爆
10,10/1
でも柵は意外にしっかりしていてぬかりはなさそうオーケー
10,10/1
何より入ったとたんにみづきもさらも
10,10/1
そしてぴ~やんも走り回って楽しそう音符
10,10/1
少々狭いがこの自然な傾斜とウッソウとした庭が面白かったのかも?
10,10/1
ウン○を捨てるところもあるでよ下向き矢印
10,10/1
ただし蓋を開ける時に貞子が出てきそうで怖いけど。爆

という事で一人500円、コーラ付き。
飲み物は他にもあるみたいだが、
おばあちゃんがコーラ飲むかい?と断定したので。爆
ちなみに千円で会員になれば、ドックラン使用料500円が300円になり、
初回ジンギスカンのサービス付きだそうだ。爆爆
おじいちゃん曰く、
今度来たらもっと良くなってるかもしれないので
また来てね~という事です。


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.01 22:07:04
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.