589849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.10.14
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


今日の最高気温は16.4℃、秋晴れ~晴れ
朝の散歩時も14℃くらいしかなかったと思いますが、
お日様のお蔭でちょっと歩くと汗ばむくらいグッド
10.10/14
今日も午前と午後と2回のお散歩足跡
10.10/14
同じコースを歩く時はそれぞれ違う道を歩くようにしてます。
はづみづママが飽きるので。笑
公園の木陰が続く道には、
どんぐりがビックリするくらい落ちている道があります。
10.10/14 10.10/14
わかっていながら危なくどんぐりに足を取られて転ぶところでした雫
ちゃんと下を見て歩かないと危険なお年頃です。爆
どんぐりころころ
そそ、下を見て歩くといえばこちらも下向き矢印
10.10/14
銀杏の実が落ち始めました。
こちらも踏むと足を取られるうえ、
靴が一瞬でウン○臭くなってしまうので危険ですどくろ

今日もふたりは張り切って、
バカ走りしたり(さら)、カラスを脅したり(みづき)、
10.10/14
公園に来るワンコと触れ合ったりして楽しんでたもよう音符

おかげで散歩の回数を増やしてからのふたりは、
10.10/14
まぁ~~家の中が静かだこと静かだことうっしっし
さみしいくらい静かです。爆

そそ、はづみづママも黒豆ダイエットとお散歩の成果が出て、
4日で400g減量しました。爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.14 17:02:02
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.