589842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.10.16
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


今日は昨日の寒さから一転して、
最高気温が19.1℃の晴れもよう晴れ
特別行く予定もあてもなかったので午前中はのんびりして、
午後からおもむろにカインズくるるの杜へお買い物に行きました車
くるるの杜の直売所で下向き矢印
10,10/16
たくさんの野菜、特にカボチャをたくさん買い込みました。
10,10/16
まあ、たくさんと言っても4個。
春までの、冬眠中に食べる分なのでまだまだ足りません。爆

その帰り道、芸術の森でお散歩して、
それではまだ満足しないようだったので、
グリーンドックにひとっ走りしに~~ダッシュ
が、着いたのが4時過ぎで、閉まるのが5時 時計
正味1時間もないし、まったく走らず終わる場合もあるので、
ここはドックラン代を節約しようと、
はづみづママだけ入ろうと思ったのですが、
ここはワンコの頭数じゃなく、人間の人数分の入場料制
脅しのみづきが何をしでかすかわからないので
やむなくリーダーも入場。笑
10,10/16
すると走らないどころか、
ふたりして次から次とウン○が出ちゃうほど走ったのだった。爆
脅しの心配よりウン○を取る心配の方が先だった。爆爆
10,10/16
逆に追いかけられてるし~~みづきさん。爆
10,10/16
さらもドックラン代の元をとろうと必死で走ったダッシュ
10,10/16
閉店間近暗くなりかけるまで走ったダッシュダッシュ
10,10/16
よって夕食後はバタンキュ~~眠い..
10,10/16
とうちゃんかあちゃんが食べてるお好み焼きが気になって仕方がないが動けないもよううっしっし

designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.16 22:46:53
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.