589892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.10.30
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


今日はCOCO家のこっこ君を呼んで、
誕生日プレゼント第二弾ちょき
第一弾はポテチ1箱。爆
我が家の近くの駄菓子屋に招待しました。
が、はづみづママはボンビーなため、
店ごと買占める事が出来ない為、予算はせこく千円まで。爆
でもその少ない予算で一生懸命に選ぶこっこ君を見てて、
自分の子供の頃を思い出して懐かしく、
見てるだけで楽しかったなぁ~

楽しかったと言えば、
今日は楽しかったことがもう1つあり、
駄菓子屋の開店が2時半だったため、
その前にみんなで北大まで散歩しました音符
10,10/30
今日は北大で何かのイベントがあったようで、
中央食堂前になんちゃってテラス席があったのでそこで一休みコーヒー
10,10/30
そこへ急遽みんみ姫♪が、
MAXとMINMIちゃんを連れて駆けつけて来てくれ、
5ヵ月半ぶりの嬉しい再会音符
お留守番のだぁさんとWILLに会えなかったのが残念だったけど、
こうして実際に会って元気な顔を見るだけで嬉しいです赤ハート
せっかくだからみんなで記念撮影を撮ろうと試みたが、
テンションが高かったMINMI・ラム・MAX(左から順)のせいで台無し雫
10,10/30
ラッちゃんなんて尻むけてるし~~ショック
ちょっと離れたところで「あ~あ・・・雫」のCOCO・みづき・さら。爆

でもそれだけ再会が嬉しく楽しかったんだよね~スマイル
COCOちゃん達のヒートが終わったら、
みんなを誘ってまた集まりたいね~音符


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.30 19:42:55
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.