589859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.11.07
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


昨日真狩のお豆腐屋さんで買ってみたご汁のもと
テレビの旅番組で見た事があるけれど、
食べたことも作ったこともないので試しに~音符
10,11/7 10,11/7
豆腐好きにはたまらない大豆のいい~香りダブルハート
寒いこれからには温まっていいかも~
最初から自分で作る時は大豆を潰せばいいだけのようなので、
これから我が家の定番お味噌汁になりそうですオーケー

そして定番と言えばこれ下向き矢印
10,11/7
今年もリーダーにお願いして作ってもらう事になった塩麹。
塩麹になるまで寝かせたりかき混ぜたりするので忘れっぽいはづみづママは出来ない。爆
これをサーモンのお刺身に塗って1時間ばかり置いて食べると、
輸入物の激安サーモンもウマウマにグッド
我が家の定番になりましたスマイル

今日はグループホーム終了後、
樽川のドックランでひとっ走りしてきました。
11月にしては比較的暖かかった今日。
こんなチャンスは今年最後かも~?と予定を変更して行って来たのです。
その甲斐あってギンちゃんとベルちゃんにまた会えました音符
10,11/7
ギンちゃんはこの寒い中なぜ裸かかと言うと、
着てたロンパに誰かの放置ウン○をこすりつけてしまい、
やむなく裸に雫 かわいそ~~
10,11/7
まったくもぅー!放置ウン○許せません!!ムカッ

そして今日はドックラン内を愛犬と一緒に走り回る親子が2組いて、
当然吠え付くみづきは近づいて来る度オンリード。
10,11/7
みづきにとってちょっと窮屈だったのが残念でした。
自分達ばかり楽しまないで、
こういう習性のワンコもいる事をわかってほしいですしょんぼり

そそ、ウィペットのベルちゃんはまだ会って2度目なのに、
今日は自分からリーダーの膝に乗ってきてなついてくれましたダブルハート
10,11/7
普段は何度も会った人じゃないとなかなかなつかないんだって~
嬉しいねぇ~~目がハート もしや寒かっただけ!?

その後、ロビンくんにも会えました音符
10,11/7
さらとデカ顔の友のロビンくんダブルハート
10,11/7
あんたもデカイねぇ~と振り返って見てる風のさら。爆
なので、
デカ顔を小顔に見せる撮影テクニックを伝授しましたが、
どうもこうもデカ顔は前に出たがる習性があるようです。爆
10,11/7
あ~あ・・・
10,11/7
ロビンくん、体までデカイ事がバレちゃいましたようっしっし爆爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.07 19:04:34
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.