589891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.11.16
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


全国的に今シーズン一番の寒さとなった今日。
北海道は上空に12月並みの寒気が入り、
内陸部の陸別町で氷点下9.4℃まで下がったそう・・・
札幌でも今シーズン初めて気温が氷点下となりました。
でもお散歩行きましたよ~音符
朝は晴れて暖かそうな陽射しが降り注いでたので
気温2℃の中、思い切って家を飛び出しましたダッシュ
10,11/16
耳の凍傷防止の厚いスヌードを被ってると、
動きがまるでピンクのロボットのよう・・・笑
10,11/16
少し暖かくなったので薄めの羊バージョンにお取替えしたのですが、
本当はマルチーズ風に作ったのですが羊にしか見えない。爆
10,11/16
みぃ~ちゃん気に入らなかったようで、このあと脱ぎ捨て逃走マラソンダッシュ 
なので公園ではスヌードなし。爆
10,11/16
まだこのくらいの気温なら大丈夫でしょう泣き笑い
陽が差して暖かく感じましたが、やっぱり雪が降ったんですね~
水飲み場も雪囲いされてました下向き矢印
10,11/16
あー音符
10,11/16
一足早いクリスマスツリークリスマスツリー
10,11/16
う~ん、ステキ~音符 お家に持って帰りたいですダブルハート

本日の寒い日対策は簡単チーズフォンデュ下向き矢印
10,11/16
スーパーの見切り品コーナーで見つけた100円の品。爆
10,11/16
味はまあまあ、何よりニセコで買ったパンとじゃがいもが、
この100円のチーズフォンデュの素を引き立ててくれました。爆
10,11/16
仕上げは生姜・ハチミツ入りアフタヌンティーで グッド

今日もお腹と体が温まりましたスマイルちょき


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.16 19:16:21
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.