589862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.11.21
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


今日も晴れ~晴れ
気温も昨日より暖かくなるという事で、
グループホームの訪問を終え、
急遽樽川のドックランにひとっ走りしに行ってきました車
10,11/21
さすがに日陰はちょっと寒かったです。
着いた早々ミニピン君にモテモテだったみづきとさら。
みづきとさらと言うより、そのお尻?
10,11/21
さらが挨拶しようと顔を向けても、即お尻の方へ一直線 ダッシュ
みづきとさらのお尻を交互に嗅いで嗅いで嗅ぎまくって、
大忙しだったお尻好きのミニピン君。爆
あまりのしつこさに飼い主さんが申し訳なさそうに、
リードをつけたり遠くへ連れて行ったりしてくれたのですが、
どんだけ魅力的だったのでしょうかね~?
すぐ見つけてはその魅力的なお尻に戻ってきちゃうミニピン君。
逆にこちらが申し訳なくなるくらいご執心でしたダブルハート
おかげでみづきとさらはいつもより動いていたかも?グッド爆爆

そうこうしてるうちに、
ドックラン内は次から次と来たワンコでいっぱいに犬
10,11/21
イタグレもみづきとさらを入れて8頭集まりました音符

ドックランで遊んだ後は
前田森林公園に寄ってお散歩~音符
10,11/21
久しぶりです。
10,11/21
魅力的な?お尻がふたつ。爆
それからドックカフェまで車を走らせて、一休みしようと思ったのですが、
暖かいと言えどもこの季節になると外より中。
カフェは満席だったので断念 雫
最後は帰りがけの旭山公園でお散歩して帰りました。
10,11/21
こちらも久しぶりです。
10,11/21
またまた魅力的な?お尻がふたつ。爆
ほんとにこのお尻、どこが気に入ったのでしょうかね~?うっしっし

ブヒブヒ

今日もおまけ  

お尻と言えば帰路の途中、
大きいお尻のワンコだなぁ~と思って良く見たら、
散歩してるブタを見ました下向き矢印 
10,11/21
しかも歩かないのでオヤツを手前に落とし、食べさせながらの散歩。爆
ギャハハハハハハハハ!!
いいもの見たなぁ~~爆爆


designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.21 19:26:35
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.