589670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2010.12.06
XML
カテゴリ:イタグレさら


最高気温が9.1℃まで上がった今日。
朝散歩復活です !!
10,12/6
と言ってもこんなに暖かいのは今日までらしいです 雫
少々着過ぎた感を感じる、12月とは思えない河川敷の暖かさ。
例年なら風の強さ冷たさで足は踏み入れない時期。
10,12/6
先日降った雪はすっかりなく、
融けた雪で川の水も溢れんばかりに・・・
10,12/6
まるで春先みたいですね~
みづきとさらも冬眠から覚めた熊のよう・・・爆
勝手に走り出したり、勘違い姉妹は妙に張り切ってました音符

先日のウン事件おばけ目撃事件に引き続き、
またまたやらかしてくれたさらちゃん下向き矢印
10,12/6
今度は夜中いきなりベットから落っこちました。
ドスン!!という音で目が覚めたはづみづママびっくり
一瞬なにが起きたのか分からなかったのですが、
数秒後カチャカチャカチャと床に爪を立てる音。
えっ!? さら!?
慌てて起きて、さらを抱っこしてベットにあげましたよ~
完全寝ぼけてましたね~さら・・・爆
さらを押して落とした覚えもないし、
逆に私がさらに押されてベットは半分空いてたし・・・笑
寝相が悪いさら、
体を伸ばして背中から勝手に落ちていったのでしょう わからん
昼寝中も寝てるソファから落ちそうになるの、
良くあるんですよ~雫
パピーの頃なんて大の字で寝てたのを目撃したり、
ワンコとは思えないさらちゃんです。爆

カッコ悪いですがまた落ちることが無きにしも非ず、
10,12/6
捨てようと思ってたキッチンラグを敷いておきました。爆



designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.06 18:43:58
[イタグレさら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.