1864801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年11月20日
XML

昨日の活動で乗った表記のバスについて記す。
川01系統(札の辻経由)は川越駅から観光客でにぎわう蔵の街を通り、
東武バスウエスト川越営業所がある神明町車庫までの短距離路線。まさに
川越市内線といった性格の路線である。1時間に4―6本くらいの頻度を確保。
11台の乗車の便は川越駅から11名、本川越駅から6名の合計17名乗車であった。
小江戸名所めぐりバスもあるのだが、川越駅から蔵の街へ直線的に向かうこの路線は
観光利用も一部あった。

神明町車庫である。営業所入口に乗り場を併設。

営業所建屋の一階は眼鏡店。テナント貸しだろうが、珍しいのでは?
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月10日 16時01分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.