1864868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年12月10日
XML

8日の活動で乗った表記のバスについて記す。
富士川町コミュニティバスは鰍沢口駅から対岸の旧鰍沢町中心部を
ジグザグな経路で進み、隣町の市川三郷町内の青洲高校まで結ぶものである。
富士川町のHPには​開業当時の写真​が載っているが当時は大型車による運行だったようだ。
今は平日のみ​4.5往復の運行である。高校への利用がメインであろうか?
13:55鰍沢口駅発の乗車の便は始発から1名、途中から1名の合計2名乗車であった。
富士川病院という大きな病院も経由するので、そこの利用者もあるかと思ったが、
利用はなく、お年寄りの利用もないのは意外であった。
画像は鰍沢口駅での乗車のバス。運行は山梨交通が担当する。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月11日 18時23分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.