駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記
PR
キーワードサーチ
プロフィール
鉄乗り復活
ウォーキングが健康にもダイエットにも効果的なことですが、 同じところや近所ばかりをを歩くのは飽きてしまい続かない恐れが大と思い、いろいろな所を歩くようにしようと考えました。タイトルはそれの答えです。 ブログ名を現状の記事に合わせて「公共交通乗り歩きと旅行貯金」から変更しました。 (2016.12.07)
カレンダー
楽天カード
お気に入りブログ
コメント新着
フリーページ
ニューストピックス
< 新しい記事
新着記事一覧(全1612件)
過去の記事 >
昼間時は1時間1-2本だが、朝夕は時間4本になる時間帯があり、 小型車での運行であるが、コミュニティバスのようなものではなく、 通勤通学輸送に機能している事が分かる。 12時代の東大宮駅発の便は駅から12名・途中1名の13名乗車であった。 小型車なので座席は満席になった。 局訪問した後、見沼区役所から復路に乗車。 区役所乗車時点では7名乗車で途中6名乗車の合計13名乗車であった。 昼間時も利用率は高く地元に完全に根付いている様子だった。 画像は東大宮駅での乗車のバス。
岩手県交通 関が丘線に乗る(一関駅東口→… 2024年03月08日
山交バス 公立病院ー尾花沢線に乗る(村… 2024年03月02日
東京都交通局 上23出入系統に乗る(平井… 2024年02月16日
もっと見る