148550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Out of Blue

Out of Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月26日
XML
カテゴリ:食べ物
モリママさんでもう1つ購入したのがドイツのケーキ、シュトーレンです。
今年の私用のクリスマスケーキとして、こちらを選びました。

浦和レッズにいたギド監督はじめドイツ人選手が多いので興味持ちましたもので。
シュトーレン自体購入は3回目かな。

最近は近所のスーパーのパン屋でも見かけますが、
ちょっと本格的なのが食べてみたくて、
モリママさんのは、予算の倍で高値と思ったのですが、
1ヶ月以上日持ちするし、重さが包装込みで900グラムもあるので
いっぱい食べれるからいいかなと思い購入決定です。

画像10 002.jpgDSCF2344.jpg画像10 004.jpg

届いてびっくり。
1枚目左写真:家の購入したばかりのノートPCの15インチディスプレイと比較。
         大きいです。きれいな箱に詰められていて贈り物にも出来ますね。
2枚目中写真:スライス断面。ナッツとドライフルーツがいっぱい入っています。
         生地がビッチリしっとり、具沢山が私の好みにぴったりです。
3枚目右写真:手でガッツリ持てます。 Pn(^▽^)アハ・アハハハ・・・・・・
         持ち上げられますが、重いですー。

今朝食べましたよ。
たっぷり洋酒漬けのドライフルーツが入っているので洋酒(ブランデー?)の味がします。
こういうちょっと変わったケーキが大好きなので、
甘くて味が濃くって美味しかったです!私は満足ですよ。ヨカッタヨカッタネー


今期の販売は売り切れらしいけれど、またいつか発売すると思うので期待しようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月26日 14時04分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.