148552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Out of Blue

Out of Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月25日
XML
カテゴリ:食べ物
本日は小春日和と言っていいと思う晴れて晴れ暖かな日でした。

なので夫婦で電車地下鉄で両国へ行ってきました。

歩いて歩く人勝海舟の生誕の地の碑がある公園へ寄りました。

それからまた歩いて歩く人相撲部屋の有る通りを歩いて浅草橋まで行きました。

相撲部屋の前を歩いただけであって、

時間的に稽古の音が聞こえたり道で力士に遭遇したりは無かったです。わからん

浅草橋ではシモジマに寄ったり、マルケーでプリフラの材料を少しだけ買ったりさいふしました。


お誕生日クリスマスツリーお誕生日クリスマスツリーお誕生日クリスマスツリー

さて、今年の我家のクリスマスケーキお誕生日の画像カメラを上げます。

撮影する前に4分の1カットして食べてしまいました。失敗

近所のケーキ屋で6号(18センチ)生クリームのホールケーキお誕生日3000円です。

前もってクリスマスケーキを予約したので、シャンメリー1本プレゼント!付きでした。グッド

予約ってオイシイですね。ウィンク

安いのに柔らかくて美味しかったです。ピンクハート

夫婦で、24日の夜に半分食事、25日の朝に半分食事食べてもうなくなりました。ダッシュ



有名どころのケーキも良いですが、地元で美味しいお店を開拓するのも楽しいですね。

そういえば、去年は楽天でシュトーレン買っていたなぁ。懐かしい。

来年はまたどんなケーキにするかその時に考えましょうかね~。楽しみ!

クリスマスツリーお誕生日クリスマスツリーお誕生日クリスマスツリーお誕生日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月26日 01時05分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.