148556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Out of Blue

Out of Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月27日
XML
カテゴリ:食べ物
今日は熱いから外出ない日です。ショック



1ヶ月も前から、欲しいと思っていたキティのシェイカー付きプロテインダイエット

とうとう買ってしまいましたよっ。さいふ

DSCF3981.jpg

今までシェイクするのに、ペットボトルを使っていました。

友近が宣伝していた時に買った、ペットボトル用ロートを使っていたのだけど、

ペットボトルは、入れて、混ぜて、洗ってっていう動作がやりづらくてねぇ。

もう、飲む気が失せていました。



通常のシェイカー見ても、100均で売ってるのを見ても、

欲しいと思わなかったけれど、

ハローキティの絵が入ったシェイカーをネットで見たら、猫目

すごく欲しくなって、でも、うんと安く買える訳ではないから、

悩んで悩んで、やはり欲しくて買ってしまいましたよっ。さいふ



結果、ハローキティは可愛いし、混ぜ易いし、洗うのも楽だし、

水量メモリが印刷されていて、ほんと楽ですね。ひらめき

買って良かったです~。オーケー


これで、あとは、痩せられたら、サイコーですね。泣き笑いパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月27日 20時16分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.