129164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

健康を妨げている毒物 New! Beloved-mariaさん

ラナンキュラスラッ… ブルーミント555さん

バイデン「何回言え… puffpuff828さん

あなたが変わってし… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

ニコニコ動画へのサ… 島の小漁師さん

Calendar

Category

2016.10.18
XML
カテゴリ:気まぐれ日記
10月に入って、肌寒い日があったので、今シーズン初、ファンヒーターを着けようとしたところ、2台のうちの1台が着火しませんでした。
この家に引っ越した時に設置したものなので、13年経ってます。

7、8年前にもう1台が壊れて直した時、
業者さんから、今度壊れた時は、部品が無くて直せないかもしれません。と、
言われていたのです。

遂に、この時が来てしまいました。
一応、状態を見に担当者が来ましたが、
やはり、部品がもう無いとの事でした。

仕方の無い事なのですが、
洗濯物を乾かすのに重宝していたので、何とも、残念です。

今年の冬は、もう1台のファンヒーターと、エアコンで過ごすことになります。
少し、電気代が気になりますが、灯油代と、トントンかも知れません。

見た目はまだまだ現役。
rblog-20161018104005-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.18 10:40:07
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.