337322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.12.23
XML



またまた、
こんばんハニーズ☆



水葵にしては珍しい怒涛の日記更新!
(…っても本日三つめだけど・笑)


フォルムカードご紹介、第三弾でっす☆



第一弾はこちら⇒ 

第二弾はこちら⇒ 


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


第三弾は長い前置きナッシングで
サクッと参りましょう☆



まずは、

埼玉のカードと交換とのことで
ゆみ*ちさんより送って頂いた栃木のカード☆

ゆみ*ちさんより~栃木県~


やっぱりイチゴ可愛い~♪


おまけのハンコグッズにも
封筒にもラブリーなハンコが捺してありました♪


ゆみ*ちさんより


こんなに膨らんだ封筒で、
ポストを開けてビックリしたんだけど


中にはカードだけでなく

ゆみ*ちさんより~エコバッグ~

エコバッグも~っ!!
(驚!)


カードのおまけなのか?
いやいや、実はカードがおまけなのか?

もうどっちか本命なのか判らない位の
太っ腹オマケじゃないっすかー!



水葵なんてオマケは、ポスカ一枚と
ちっちゃいシール一枚ぽっきりなのに…(滝汗)。
少なくってごめんねm(__)m



ゆみ*ちさん*
ほんとにありがとうございました♪



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


そして、お次は

京都、奈良、和歌山、福岡の4枚と交換とのことで
☆さくら☆さんより送って頂いた茨城&栃木のカード☆

☆さくら☆さんより~栃木県&茨城県~

わぁ♪おまけも沢山~♪
ポチ袋も入ってる♪


納豆カード、可愛いのに
ねば~ってした感じが出てて良いですね~♪



ラッピングもとっても凝っていて、

納豆カードとオマケ等は
本物の納豆のようなパッケージの入れ物に
入ってたんですよ~☆

☆さくら☆さんより

開けるのドキドキしちゃった(笑)。



栃木のカードが包まれていた紙にも
素敵なハンコも捺してありました♪

☆さくら☆さんより



☆さくら☆さんといえば、
今年のスタカニで衝撃的な出会いをしましたね~☆
(笑)


こういう形で、交換させて頂けて
とっても嬉しかったです♪


☆さくら☆さん☆ありがとうございました♪



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



…ってことで、第三弾はここまで☆


明日も朝早いので
続きは、明日頑張りまっす。


ではでは~☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.23 23:49:07
[☆頂き物・カウプレ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.