2908225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.19
XML
カテゴリ:オフ会

昨日、またまたブログのお仲間とのオフ会に行ってまいりました。

20100518焼き肉オフ会

場所は上野。

上野にも小さいながらコリアン街がありますね。

コリアン街とは少し外れた場所ですが、

焼肉「陽山道」でランチです食事きらきら

陽山道ランチ1

カルビ定食、お肉が美味でした。

陽山道ランチ2 陽山道ランチ3

今回のメンバーは、オフ会のいつものメンバー

キンパさん、ちーこさん、megurinさんと

初参加のaozoraさんとお友達
にも来ていただきました四つ葉

aozoraさんソンムル

aozoraさんが「はじめまして」のしるしに~ダブルハート

どら焼きを下さりました。コマウォヨ~きらきら

aozoraさんは、時々私のブログに遊びに来てくださる

韓国にも何度も行かれているブロガーさんです。

前回のオフ会の日記(お花見オフ会さくら

「次回のオフ会に参加したい方がいらしたらご一報くださいメールする

と書いたのをご覧いただき、メールを下さって今回お会いすることができました。

こうして新たな出会いが広がることは嬉しいですね。

次回は参加してみたいで~す音符

という方、オフ会参加者は随時募集中ですよ~ウィンク
チーコさんソンムル

ちーこさんにはいつも広島のおみやげをいただきますプレゼント

コマウォヨ~ダブルハート

美味しいものばかりで、広島に行ってみたくなる私です。

キンパさんソンムル・入浴剤

キンパさんは、いつも手作りの美味しいコチュジャンを下さりますプレゼント

コマウォヨ~ダブルハート

今回は入浴剤もいただきました。

これでゆっくり日頃の疲れを癒そうと思います四つ葉


韓国好き同士、いつも話は尽きません。

しかもオフ会で会うたびに誰かしらが訪韓予定があったりして、

自分が行く予定が無くても、一緒に行き先を考えて勝手にわくわくどきどきハート

楽しいです~音符


上野コリアン街1

東上野のコリアン街も少し歩きました。

新大久保のようなミーハーなイメージは皆無で

生活感漂うかんじがたまりません。

上野コリアン街2

キムチ屋やホルモンなどの特殊な肉を売る肉屋、韓服の店もありました。

今回はあまり時間をかけて歩かなかったのですが

狭いエリアの中の一軒一軒が、気になります。

東上野コリアンタウンマップ


コリアタウンで韓国を満喫した後は

上野公園へ初夏の鮮やかな緑を満喫に行きました。

旧東京音楽学校奏楽堂

ここは旧東京音楽学校奏楽堂。

レトロな建物と緑がよく似合います。

途中、カフェでお茶コーヒーをしたりしながらも結構歩きました歩く人

景色を楽しみながら、話しながらなので、たくさん歩いた気がしません。

不忍池

不忍池です。都会のオアシスですね。




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
四つ葉楽しい韓国情報も満載です四つ葉

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
四つ葉お役立ち韓国旅ブログが満載です四つ葉

お帰りの際に、どちらかにクリック下さると嬉しいです。
ピンクハートご協力ありがとうございますピンクハート



不忍池で唯一小学生ママの私は退散バイバイ

みなさんは、あんみつを召し上がりに行ったようです食事きらきら

美味しかったかな~。

気になる方は各ブロガーさんのブログをのぞいてみてくださいねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.04 08:48:00
コメント(24) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

視聴中ドラマ New! はんらさん

本日の成果 朝葉晴瑠砂922さん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.