2908304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.16
XML
カテゴリ:おでかけ*イベント

一週間ぶりの更新となりました。

以前ブログでもご案内させていただいていた

ハンドメイド雑貨やパン、お菓子を販売するワンデーショップが

いよいよ明日となりましたきらきら

2010.9.17.onedayshop
画像をクリックしていただくと拡大版が見られます。



今日はやっとお仕事をお休みできたので

これから商品の値段付けと少しだけリボンレイストラップを作ります。

リボンレイストラップ4
一昨年の初夏のワンデーショップ商品


今回は少し秋らしい色合いで作ろうかな。


ワンデーショップ・リボンレイ講習

今日は雨が降っていますが、明日は晴れそうなので

たくさんの方に立ち寄っていただけたら嬉しいです四つ葉

これをご覧になって遊びに来て下さる方。

初対面でもOKですので

ぜひ、hemiさ~んと呼んでください大笑い
スタッフは白いシャツを着ております。



ランキングに参加中です。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

応援クリックよろしくお願いします

四つ葉 いつもありがとうございます 四つ葉


ショップが無事に終わったら、いよいよ弾丸ツアー。

また韓国ネタに戻ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.16 08:55:35
コメント(18) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

只今視聴中 BSテレ… New! オスカー2009さん

視聴中ドラマ New! はんらさん

本日の成果 朝葉晴瑠砂922さん


© Rakuten Group, Inc.