2908275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.21
XML
テーマ:韓国コスメ(548)
カテゴリ:韓国コスメ

昨日は東京でも雪が降りました。あぁ、寒いのは苦手です。


韓国コスメショップMISSHAのお話です。

しばらくMISSHAでお買い物をしてなかったのですが、昨年韓国へ行った時

お友達の頼まれコスメを買うついでに気になるマスクを購入。

misshaシートマスク

エイヒョン シートマスク
韓方・保湿成分がたっぷり浸みこんだシートマスクということですが
韓方のにおいはあまりきつくなく、マスクも肌にぴったりなじんで
使い心地もよかったです。

季節的にも乾燥しているので、このしっとり感はうれしいかも。
パッケージには「弾力」とも書いてあります。たしかに使用後はハリもいいかな。


お正月に原宿へ行ったのですが、竹下通りのど真ん中にもMISSHAができていました!

missha竹下通り店

混んでましたよ~。お正月の竹下通り。

ここで、普段めったに買わない福袋を購入。
中身をちゃんと教えてもらえたので、納得してから買えました。

missha福袋

これで3000円&おまけ付きでした。

ふだん韓国で買っていると、これは安いのか?と思ってしまうけど、
早速使い始めているファンデーションの使い心地もよく気に入ってます。

misshaBBクリーム

美思 チョボヤンBBクリーム

化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、年齢ケアがこれ1本でできる
韓方(ハンバン)成分配合のBBクリーム。

昔、BBクリームが流行り始めたころ、MISSHAで買った物が、
香りがキツく、私の肌に合ってなくて、それ以来MISSHAのは買ってなかったんです。

でも久しぶりに店頭でお試ししたら、これはよかった。

BBクリーム、家にストックがまだあるのですが・・・さらにストック追加となりました。


最後に・・・年末に大掃除で掘り出した昔のMISSHAのノベルティをご紹介します。

2005年に済州島へ行った時ゲットしたから、7年前のものです。

missha1

ミラー付ストラップとプラスチックの小物入れです。

当時、赤いお花がシンボルマークで、ビニールバックとかもノベルティでもらって

すごくかわいくて使っていたのを覚えてます。

今は続々新しい韓国コスメメーカーが増えて種類も豊富ですが、

MISSHAはフェイスショップと並んで元祖ですよね。


MISSHA・東方神起

明洞のMISSHAまえ(2011年11月)今は東方神起がイメージキャラクターですね^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
応援よろしくお願いします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.21 17:30:35
コメント(8) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

視聴中ドラマ New! はんらさん

本日の成果 朝葉晴瑠砂922さん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.