2040897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諸Q編集局2

諸Q編集局2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月06日
XML
テーマ:ニュース(99488)
カテゴリ:カテゴリ未分類
英国王、がんと診断 王室は種類明かさず 公表は国王の決定 - 記事詳細|Infoseekニュース
[ロンドン/ラスベガス5日ロイター]-英バッキンガム宮殿は5日、チャールズ国王(75)ががんと診断されたと発表した。がんの種類については明らかにしなかった。王室によると、1月に前立腺肥大の処置のために入院していた際に、別の懸念すべき問題が発見されたという。王室は、前立腺がんではないとしている。国王は…


国王(日本で言えば天皇)は「生きて居る限り公人」なんで、一般人なら「個人情報」でも
王室(皇室)の場合は「政府が一枚かんでいる」訳だから、はっきりそこは言わないと日本でも昭和天皇の時代から言われていたが、「政府が情報操作をしている」と見られかねない訳で
公人だからつまびらかに話した方が誤解は生まれないと思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月06日 16時09分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

諸Q

諸Q

お気に入りブログ

遠方 New! むししともししさん

虎に翼!立ち上がる… New! らぶりーたわ子さん

五島で一番眺望の素… New! カーク船長4761さん

「しげき」は超刺激… mingohさん

首相、靖国神社の春… 望郷日本さん

カテゴリ

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.