2040905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諸Q編集局2

諸Q編集局2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月16日
XML
テーマ:ニュース(99488)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ペット同伴搭乗で先行する海外航空会社 ウサギはOK?不可?動物の種類や重さに制限も - 記事詳細|Infoseekニュース
1月2日に起きた羽田空港での衝突事故を受け、日本航空がペットの客室内への同伴搭乗の検討を始めた。海外航空会社の一部はペットを客室に持ち込めるサービスで先行しており、利用者の関心は高い。ただ、ペットの種類や重量などで各社ごとに規程があり、事前に確認や予約が必要となる。行き先や経由する国・地域のルールに…


ウサギの場合、犬の様に吠えたりして「乗務員指示妨害要因物」になる危険性が少ない動物なので良いんでないか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月16日 18時55分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

諸Q

諸Q

お気に入りブログ

遠方 New! むししともししさん

虎に翼!立ち上がる… New! らぶりーたわ子さん

五島で一番眺望の素… New! カーク船長4761さん

「しげき」は超刺激… mingohさん

首相、靖国神社の春… 望郷日本さん

カテゴリ

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.