2039646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諸Q編集局2

諸Q編集局2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月12日
XML
カテゴリ:スポーツ
宮城野部屋再興へ屈辱的展開 元白鵬、後輩・照ノ富士の部屋付き親方に耐えられるか 伊勢ケ浜一門から相撲協会に善後策 - 記事詳細|Infoseekニュース
弟子の北青鵬(引退)の暴力行為により、今場所は師匠の立場を外れている宮城野親方(元横綱白鵬)が11日、39歳の誕生日を迎えた。部屋の閉鎖は避けられない情勢となり、将来的な再興に向けて所属する伊勢ケ浜一門から日本相撲協会に複数の善後策が提出されたが、最も厳しい案では愛弟子たちと離ればなれになるだけでな…


現伊勢ケ浜親方は来年7月6日の定年を迎える、それ以降はおそらく横綱照ノ富士が後継だろう
その時点では木瀬部屋の例を例を見れば謹慎解除にはなっていないと考えると
来年7月以降の伊勢ケ浜一門の監督責任を一門の中で誰が負うかになる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月13日 18時21分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

諸Q

諸Q

お気に入りブログ

予定 New! むししともししさん

多くの人がGW 今年こ… New! らぶりーたわ子さん

ツツジ・花水木の美… New! カーク船長4761さん

96回センバツ三回戦… mingohさん

首相、靖国神社の春… 望郷日本さん

カテゴリ

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.