2040917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諸Q編集局2

諸Q編集局2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月09日
XML
テーマ:ニュース(99488)
カテゴリ:カテゴリ未分類
国内最高齢男性は涌井富三郎さん 110歳、明治生まれ男性ゼロに - 記事詳細|Infoseekニュース
神奈川県厚木市は9日、住人の涌井富三郎さん(110)が新たに男性の国内最高齢になったと発表した。1913(大正2)年11月28日生まれで、国内に明治生まれの男性はいなくなったことになる。市によると、千葉県館山市の薗部儀三郎さん(112)が3月下旬に死去したことに伴い、厚生労働省から連絡があった。厚木…


自分の祖父はこの方と歳があまり変わらないんだが祖父は41年前に死去している訳で
まだこの年代の存命者がおられた事にびっくりである





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月09日 17時51分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

諸Q

諸Q

お気に入りブログ

遠方 New! むししともししさん

虎に翼!立ち上がる… New! らぶりーたわ子さん

五島で一番眺望の素… New! カーク船長4761さん

「しげき」は超刺激… mingohさん

首相、靖国神社の春… 望郷日本さん

カテゴリ

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.