000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットはバーニーズマウンテンドッグ、それと年金主体の時事問題まで幅広く書き込みます。

ペットはバーニーズマウンテンドッグ、それと年金主体の時事問題まで幅広く書き込みます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hero7

hero7

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006.01.30
XML
カテゴリ:ミッキーその他
春奈さんから頂いた 「色 (エロと言っていたが・・・) バトン」  大好きなな春奈さんからの贈り物なのでやらせて頂きます!!
 



んじゃっ☆彡


1.自分を色に例えると?
  考えた事はないけど、緑、青、黄色がすきだけど、
  元気をもらえているのは新緑だから
  緑 かな。


2.自分を動物にたとえると?
   誰にでも愛される(そう思いたい)
   従順ないぬ。
   愛されれば愛し返す。愛されなければ無視する。
   純愛一途は無理なワンちゃん


3.自分を好きなキャラにたとえると?
   ごめん、最近のきゃらはまったく判らない。
   中途半端だし、昔のあだ名は 若年寄だった
   意味は やろうとして出来ない だって意味わからないよね。
   正義感のあるジャイアンかな(ドラえもんより)


4.自分を食べ物にたとえると?
   設問に意味があるのかなー
   なりたいのはすじ肉(かめばかむほど味が出る)
   でも本当は いちご(今朝食べたから)
   見た目かわいいし食べてもそれなりに美味しいけど
   余韻が残らない


5.バトンをもらった人を色でたとえると?
  貰った人? 春奈さんだよね。
  一見 清潔そうだけど・・・・
  ひとたび、好きな人に前では 野獣になる感じだから
  ピンクにしておこう


6.次に回す5人を色でたとえると?

 私は次にまわさないけど、春奈さんがまわす5名を
 コピーしておきますね。

  私も大好きな可愛い子
  優しいピンク (ぇりちゃん)  めっちゃ可愛い女の子(*^-^)  ギュッ♪ って抱きしめたくなるくらぃ可愛いからぁ~☆彡

 淡いブルーか 何だか冷静沈着だけど生存が不明的な色みたい?
  淡いブルー (heroさん)
  真面目な優しいパパ☆彡 って感じ!  娘にメロメロな♪。。


  グリーン (トリノに!羽ばたく!若い、戦士達!!さん)
  なんとなく。。。 白!! ってイメージもあったけど、それはたぶん 「トリノ」影響だからかな!?


  赤!! (crazybeatさん)
  絶対に 赤!!  色んな事に燃えてぃそぉ~(^▽^;)  情熱的★って感じだね?


  オレンジ色 (千蔵さん)
  (; ̄ー ̄)...ん~  なんとなく。。  気持ちが暖かくなるから?



        以上、 春奈の 色バトンでした★  エロじゃなく普通に行きましたっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.30 11:27:51
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Comments

ひかる@ Re:明日は同期会で1泊旅行です。(11/02) レデスマ神父様は昨晩亡くなったそうです…
ゆみこ@ Re:外交官の給与が安いそうです。40過ぎで月額135万円(12/18) 外交官の年収がのってました。 http://hei…
馬鹿も休み休み言え@ 馬鹿も休み休み言え http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/yosan…
風2534@ Re:またまた 久しぶりの書き込み(03/01) お久し振りです。広島のブログ仲間という…
六ノブ@ Re:またまた 久しぶりの書き込み お久しぶりです~! 時々、お店の前を電車…

Favorite Blog

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

肋骨1番下あたりの… New! 保険の異端児・オサメさん

細かく気がつく人は… よびりん♪   さん

ノーベル平和賞に「… 風2534さん

広島異業種交流会さ… さんすいかい1998さん

© Rakuten Group, Inc.
X