347970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

下手の横好きです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 18, 2019
XML
カテゴリ:その他
土曜日はデト会でした
今月は埼玉から日帰りで出張ってきてくれたメンバーも含めて
7人フルメンバーで久しぶりのかんぱーい
新幹線の都合もあるので16時半から一次会スタートです

体調不良だったのですが
久しぶりにのみたいカクテルがいっぱいで
調子に乗ってのみました

そして、やはり前飲みしないと図体がでかい私は
飲む量も食べる量も多く割り勘勝ちしてしまって
申し訳ない感じになりました

(おしゃれなお店で全体的に価格高めだったし。。。)

おもいっきり飲んで食べてしゃべって愚痴も聞いてもらって
心のリフレッシュは完璧だったのですが
体調不良の上に寝不足(咳で夜中に起きてしまうので熟睡できない)で
頭痛がひどくてひどくて

もうお酒はやめとこうと思ったのに2軒目でまた。。。

アル中なのかしらね(汗)
だってタンカレーのボトルみたら飲みたくなって
また私が言ったことばを店員さんが拾ってくれて
タンカレーとマンゴーのカクテルとか作ってくれて
度数高めだし、もうべろべろに酔っぱらってるし
頭はもうガンガン痛いし

飲み方考えないとなーと思いました

そしてお値段もやはり1回の飲み代で使うような額ではなく
貧乏主婦が使っていい金額を超えてるので罪悪感
(夫が隠れて日雇いバイトに行ってたことが発覚したし)

とりあえず来月はクリスマスデトだからぜひということだったので
行くことにして、1月は行くのやめにします

そもそも1月は四国で法事があるので、家族分の旅費+
お供え、手土産等々の大型出費がまたあるし。。。
1月の法事はお年玉をもらうから気を遣うしほんとに嫌ですが
義母が家族みんなで法事に行きたいとのことなので仕方ありません

12月に少ないながらボーナスが出ますが
それは全部1月の費用に消えるなと思う今日

このところ週末ごとになんやかんやとお出かけしていて
大掃除が全く進んでないので、今週末は根詰めてやるぞー


日記・雑談ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

出かけないければ出費もないし節約節約!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2019 02:56:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

*だいおう*と申します

不器用なくせに色々やってみたくなります

下手な手作りのこと日常のこと子供のこと仕事のことなど
思ったこと感じたことを書きます
駄文ですが読んでいただけたら嬉しいです

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.