347474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

下手の横好きです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2022
XML
カテゴリ:その他
夫が呑みにいくというので
晩御飯作る気力なく。
子どもらと外へ食べに行くか?と思いましたが
外食してまで食べたいものも思い浮かばず
まだ外が明るい夕方から酎ハイスタートして
その後は安ワインに切り替えて漫画読みながらアテをつまむ。。。



長男はお友達のおうちへ
次男はYouTubeどっぷり


束の間の静かな自由時間




で、晩御飯は作り置きのサラダに昨夜の残りの唐揚げにレトルトのカレーで終了

休日くらい究極の手抜きでも許して。。。

っていうか、究極の手抜きの方が好評という虚しさよ。。。(悲)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2022 09:34:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

*だいおう*と申します

不器用なくせに色々やってみたくなります

下手な手作りのこと日常のこと子供のこと仕事のことなど
思ったこと感じたことを書きます
駄文ですが読んでいただけたら嬉しいです

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.