550950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘタレおじさんのバイク日記 -Ⅲ-

ヘタレおじさんのバイク日記 -Ⅲ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘタレなおじさん

ヘタレなおじさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

Category

Recent Posts

Favorite Blog

46髭(白ひげ)のブログ 46髭 白ひげさん
関キャンチャンネル… 関キャンチャンネルさん

Comments

ヘタレなおじさん@ Re[1]:北茨城ミドル”スパルタ?”ツーリング(03/04) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
TOMO@ Re:北茨城ミドル”スパルタ?”ツーリング(03/04) こんにちは TOMOです。 記事を見ていて・…
ヘタレなおじさん@ Re[1]:寒中お手入れ(02/25) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
TOMO@ Re:寒中お手入れ(02/25) こんばんは TOMOです。 電動エアダスター…
ヘタレおじさん@ Re[1]:千葉「下見?」ツーリング(01/30) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
Sep 5, 2020
XML
カテゴリ:バイク全般
今日は午前中にエアクリーナーの交換をして(それはまた別の日記に
書かせて頂きます)、エンジンオイル+エレメント交換のため​カワプラ
さん
​に行ってきました。


風はあるものの日差しが強く暑かったのでアイスコーヒが美味しかったです。


早速ピットイン。よろしくお願いしま~す!


一休みしたら早速、気になる「​ZX-25R​」の見学開始!3色揃い踏みでした!


メタリックスパークブラック×パールフラットスターダストホワイト。




ライムグリーン×エボニー。




メタリックスパークブラック。




続いて細部をクローズアップ!紛れもなく「直4」(インラインフォー)です!















1台がバッテリーが繋がっていたので「ON」にさせて頂きました<(__)>。

レッドゾーンは17,000rpm~です。

POWERモードはは「Full,Low」の2つ。トラコンは「OFF,1,2,3」の4つ。
なので組み合わせは8つですね。まぁ殆ど「F」「1」になると思いますが。




タンデムシートはNinja400よりは厚めですかね?タンデム用ストラップ?は
手は入れやすいかも知れませんがちょっと下過ぎかも?...r(^^;)。


因みにNinja400はこんな感じです。



やっぱりZX-25Rは人気のようで、滞在中ZX-25R周りには常にお客さん
がいました。試乗も来週末位?から出来るようになるようです(詳しく
はお店にご確認下さい<(__)>)。


「250cc直4」は新鮮でもありますし、私のバイクデビューが「250cc直4」
だったので懐かしくもありましたスマイル

今回は「脇役?」な感じなってしまいましたが、ZX-10Rと6R。





程な無く「作業終了」となり、お支払いを済ませ(台風の影響でお天気が
不安定なので)帰路に。途中、軽~い「保湿」もありましたが、無事帰宅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2020 04:02:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.