572266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘタレおじさんのバイク日記 -Ⅲ-

ヘタレおじさんのバイク日記 -Ⅲ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘタレなおじさん

ヘタレなおじさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

Category

Recent Posts

Favorite Blog

46髭(白ひげ)のブログ 46髭 白ひげさん
関キャンチャンネル… 関キャンチャンネルさん

Comments

ヘタレなおじさん@ Re[1]:北茨城ミドル”スパルタ?”ツーリング(03/04) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
TOMO@ Re:北茨城ミドル”スパルタ?”ツーリング(03/04) こんにちは TOMOです。 記事を見ていて・…
ヘタレなおじさん@ Re[1]:寒中お手入れ(02/25) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
TOMO@ Re:寒中お手入れ(02/25) こんばんは TOMOです。 電動エアダスター…
ヘタレおじさん@ Re[1]:千葉「下見?」ツーリング(01/30) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
Jun 22, 2024
XML
カテゴリ:メンテ&カスタム


​​​関東は昨日(6/21)梅雨入りしたそうですが、
その翌日(6/22)はなかなかの良いお天気晴れ

本来ならツーリングに行きたいところですが、
私はタイヤ交換してきました...😅。


以前購入​し、一度持ち帰っていたタイヤを車🚗
に積んで、開店と同時にタイヤを持ち込み。
ついでに(折角車🚗で来たので)めぼしい
タイヤが無いか調査...残念ながら見つからず😞。

※ここでだーださんに遭遇しました😊!



帰宅途中で「​2りんかん​」さんに立ち寄って
タイヤのリサーチ...おっ!良いもの見つけた!😊
お買いお上げ~!これでロッコルのストックが
2セットに!😁👍



帰宅後、タイヤに保護テープ巻き巻きして、バイク
に乗り換え...再び「​南海部品宇都宮​」さんに...到着!


毎回「もう1回くらいならツーリングに行けそう
な気がする」と思うのですが、結局それをすると
グリップしなくて中途半端な走りになるし、一気
に減って溝無しになるので、「ちょっと勿体ない」
と感じるこのタイミングが一番いいんですよね😅。
ちなみにこれで約3,400kmです。


月曜(6/24)で納車からちょうど1年。今回で
7回目のタイヤ交換。1年で7セット...お財布👛
に厳しい~わからん💦💦💦



なんと!自分の「つぶやき(ポスト)」を見て、
白ひげさんが駆けつけて下さいました!お久し
ぶりです&ありがとうございます!😄


最近「カブ主」になった白ひげさん😊。近況
等々楽しくお喋りさせていただきました😊。
色々落ち着いついたら、また是非一緒に走り
ましょう!😊


お支払いの時、14Rの時に色々お世話になった
スタップのFさんがレジに!大怪我をされたの
事でやっと復活との事。そんな事があったので
すね!元気になられて(復活されて)良かった
です!これからもよろしくお願いします!😊


それにしても、今日は色々な人にお会い出来る
良い日だなぁ~!😊



タイヤ交換終了!溝が深い!😁👍



今回は超久しぶりのミシュラン(Power GP)。
走り出す前に(ハンドルを左右に振っただけで)
その軽さを実感!か、軽い!!😲



でもビビリ~な私は「RAIN」モードにして
慎重に走ります...😅。そして「​カワプラ​」
さんに無事到着!



そこにはひでだぬきさんが!こんにちは~!
先日​はご参加頂きありがとうございました!😊



店内には、こっそりと...でも存在感ありありで、
クリスタルが飾ってありました!アパレル販売
2年連続全国1位! そして今年はそこに
テクニカルセンター(満足度)1位」の
クリスタルも加わり2年連続1位と初の2冠!
おめでとうございます!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ🎉

※決して「ミッ●ー」では有りません...😅


来店の目的はもてぎサーキット走行会のお話し
お聞きするためでした。今回は​「KAZE」主催
の走行会
​との事でした。



超豪華なゲスト陣。そしてラップタイムも計測
出来るらしいです。私はKAZE会員なので😅、
ちょっとお高めですが、それでも「もてぎ」な
事を考えるとリーズナブルかも?



【追記】
多分、KAZEの走行会は参加出来ないかも?
よ~く見えると...。年寄りなので...😢




そしてその直後(9/11)には​筑波2000​...😅。


「鉄は熱いうちに打て!」の精神で連チャン
しようかなぁ....これだけ開催日が近ければ
タイヤと体重のマネージメントもまとめて
出来るし!?😁その勢いで11月も??😅
でも、お財布👛には厳しいですが...💦💦



帰宅後、今日の写真を整理していると、
「​カワプラ​」さんから、​筑波サーキット
走行会
​の写真が送られて来ました。

格好よく撮って頂きありがとうございます!







そして(申し訳ないですが)後ろのバイク
を無料サイトで消させていただきました😅。
今の時代、こんな事もサクッと出来ちゃう
のですね!😲!早速SNSのプロフィール
写真に使わせて頂いていま~す!😊



ひでだぬきさんのところにも送られてきた
との事で、ちらっと掲載😊。次は「体験
走行」を卒業して上のクラスへ!😁👍



そんなこんなの1日でした😊。明日晴れれば
『皮剥き』に行きたいところですが...望み薄
ですねぇ...😢。


【オマケ】
ボロボロになったサイドスタンドスニーカー
も『履き替え』ました!​😊








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2024 08:53:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[メンテ&カスタム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.