083965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこ通信LV2

にゃんこ通信LV2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.01
XML
ミッドがウニャさんのすずめさんキャラを
「ねぇねぇ~『橋本さん』だったっけぇ?」と聞いてきた。
笑えるよりも、腹が立った!!
うん。
それほど歯が痛いですぅ~~~(泣)

昨日、かなり深くまで掘ったので・・・
ギリ神経に達していなかったと言われたのですが、神経ってどんな感じのものなんだろ?
血管みたいに、色とかついてるんだろうか?
私のイメージする神経は無色透明なんです。
だから、どうして『これが神経!!』って判るのか不思議です。
神経って見た事あります?

鎮痛剤を飲んだけど・・・
痛いですぅ~~~~
ので、今日はこのへんで・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.01 21:41:43
コメント(2) | コメントを書く
[愚にもつかないはなし?] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みぃ〜ち

みぃ〜ち

Calendar

Comments

みぃ~ち@ Re:おおっ?(07/07) ウニャニャンさん >今の今まで、「おお…
ウニャニャン@ おおっ? 今の今まで、「おおねむ ぐったり」と読…
みぃ~ち@ Re:そうなのね~(06/20) アリスママさん >そうです、今は梅雨。…
アリスママ@ そうなのね~ 台風一過を恐れていましたが どんよりし…
みぃ~ち@ Re:それがさぁ~(06/07) kura-yanさん >自分とこで見ると もっ…

Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.