1166442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2008.11.25
XML
カテゴリ:プライベート
最近、子供達は「水戸黄門」が好きなようです。

悪を懲らしめ、最後はハッピーエンド・・・な展開が
子供心に惹き付けられたのでしょうか?

そんな昨日。

嫁さんが友達と映画を見に行くとの事でしたので
金華山に子供を連れて行きました。

CA3A0190.jpg

動物好きな長男(6歳)は「リス園」が目的。

CA3A0185.jpg

チャンバラ大好きな次男(4歳)はお城が目的でした。

そんな次男。

岐阜城で鎧が展示してある所で
「お父ちゃん!こんなん出来る?」と聞いてきたので
「何?」と聞き返すと、1秒に満たないスピードで綺麗な土下座をして
「ははーー!!」としてくれました。

微塵もない恥じらいと、キレイに伸びた背筋。
めちゃくちゃ綺麗な土下座でした。(苦笑


長男、笑い転げていました。

どないやねん。(苦笑 


さらに次男。

そんな山の帰り路ではドングリを手に大きな声で
「これが目に入らぬかー!!」と叫んでいました。

大勢の前で。

小さすぎて入りません。(苦笑

山登りの方々に笑って頂けましたがね。(汗



予想外の行動をする次男。(AB型
面白おかしく次男を乗せる長男。(A型

楽しい休日でした。
CA3A0187.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.25 18:32:05
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X