1133303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2024.03.15
XML
カテゴリ:ひとり言
昨日、渥美半島に行ってきました。







いちご狩りです。
サイコーに美味しかったです。もうビックリでした。

僕は苺狩りとかブドウ狩りで、あんまり良い思いをしたことがなく・・・(笑

お陽様農園さんのイチゴが美味しくて形もキレイで対応も素晴らしく、
それはそれはサイコーでした。

来年も行きたいです。
で、嫁さんと付き合いだした頃に行った菜の花ガーデンにも。







陽気も良く、菜の花も見頃でした。
少し足を伸ばすと海にも行けて、当時を思い出し懐かしかったです。



帰り道は伊良湖方面へ。

20代中盤まで頑張っていたサーフィンで、この辺りはよく来たな~。
あのお店、まだあるかな~なんて思いながら車を運転しながら話をしたり。

すると「あの頃は本当に働かなかったよね~」と嫁様から言われて苦笑いですよ。(笑

週1~3サーフィンでしたからね~。
サーフィンの出来ない真冬はスノーボードへ。

これまた週1~3のスノボ。
我ながら本当にダメな奴でした。

両親、よく我慢してくれてましたね~。
自分が親になって、子供が2人居ますので良く分かります。

・・・

今は仕事がお陰様で楽しいです。有り難いですね~。
そんなこんなで色々思うことがあった渥美半島でした。(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.16 15:46:31
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.