376444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ハイファイピカソ 店長日記

   ハイファイピカソ 店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

           いつものように 月始め

             盛り上がりのスタートでしたが、

               北海道はもう秋の気配です。

              

    「秋の気配」というオフコースの昔の曲が大好きです。

               ( ↑ そんな事はどうでも良いけど・・・・・・ )

 

   

   お客さん同士の出会いやネットワークの広がりが頻繁に起きていてね、

   15年も営業していると その出会いがビジネスとしてのパートナーに

   発展する事や恋人同士になって結婚することなんかもあるんですね。

   長く営業させていただいていると いろんな 出会いがあるものです。

   

 

 お客さんとはサロンワークでいろんな会話をするでしょ。

  時には興味のある人材とコミニュケーションを取りたいとお願いされる事もある。

   この日は、夜に相馬さんと三浦君が初めてピカソで会うことになったんだ~。

    相馬さんは もう12年間カットに来てくれている。 

     三浦君は今年初めてご紹介で来てくれた。とても優しい好青年だね。

       

      相馬さんも三浦君も真面目な話をしたかったんだろうが、

      店長はさ~、ユルユルのオッサンだから、

      勝手にバーベキューにする事にしました~。

      とにかく、俺は焼き鳥したかったのー!

                                   悪いか!!

  

            じゃがいも.jpg 

            ジャガイモにバターと塩辛だぞ~ 

                                       いいべ!

           

 相馬さん、三浦君1.jpg 真面目な会話している・・・・・

 右が相馬さん。左が三浦君。   

 非常に真面目で 創造的な人生を語り合っている・・・・・・・・・

 さすが、デキル男たちは話の内容も真剣で濃いものだ。

                 (どんな会話していたか店長は全然分らないけど・笑)

 

 

          

             みわちゃん、ミサオ.jpg 

        ミワちゃん! (驚)

             アンタたちは ユルイな~

               

 

                  みわちゃん、ミサオさん2.jpg  

                おぉ~ 何だ? 何だ? 真面目な話かぁ?

                人生について語っているのかぁ?

  ミワ:「私はね、波乱万丈で今日まで生きてきたけど、

        これから先も自分の力で精一杯生きていくわ・・・・・・」

 

 ミサオ:「そうか~、ミワちゃんとは15年の付き合いだけど

        いろんな事あったもんね~、

          大丈夫! ミワちゃんなら 立派に生きていけるわ!」 

 

 そんな 感じじゃねーかー? この雰囲気。          

             

 

 

           相馬さん、三浦君2.jpg こっちは真面目なんだ。

          こんなに煙が凄いのに その中でも 真面目なんだ!

 仕事に生きる男の話は真面目なんだーーーー!

   

 

 

               ミワちゃん.jpg なんだ!おい! 

            ミワ! 今度は食ってるのか!!

                        わけ分らんわ~、ホンマに!

 

 ちゅーりん1.jpg  チューリンだ~

  三浦君の彼女 チューリンも来たんだね~。 

    仕事が終って お土産持って来てくれたんだね~~~~~~

       なんか 真面目な話していたぞ~。

       

     バーベキュー.jpg 

                            俺だけ仲間ハズレか~ (悲)

 

 

   

 

         これ凄いよ。

         しらす1.jpg 

             しらす !    

       心の同志、カラーコーディネーターの芽生ちゃん から届いたの。

        神奈川名物の高級な「しらす」。

         しらす2.jpg

        凄くね~  メチャクチャ旨かった!

      いつも気を使ってくれて芽生ちゃん 本当にありがとうね。

                        ご馳走様~。 

 

 

 

       

 

 

 

         来たもん! 遂に来たもん!

       くるみ1.jpg

          くるみ が来たぞ~。

             TAKETO.isの吉守の娘。 くるみ。

             

              くるみ2.jpg

              くるみ3.jpg

              くるみ4.jpg

              くるみ5.jpg

              くるみ6.jpg

             

            いや~、 父親に似ていても可愛いんだな~。(爆)

            タケトの縮小コピーだべ!

            それでも可愛いんだから 安心したぞ~ (爆爆)

 

              くるみ7.jpg 

             ミルクやっている・・・・・・・・・・・

 

           

 

  ちょっと 貸してみーーーーー

     くるみ8.jpg 固まっている・・・・・・・・・・

     くるみーーーーーーーーーーー

                      くるみ9.jpg 寝た・・・

      内祝いを持って 絵里ちゃんと一緒に来てくれたんだ~。

      今度来る時は 吉守君は来なくて良いから くるみを連れて来い!

     なまら 可愛いでー

 

            

 

 

                           

 

 

                      さてと ちゃんと仕事しよーっと!

                               

                                       店長

 

                             

              

 

             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/05 07:26:15 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.