【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

most-asa

most-asa

カテゴリ

フリーページ

2005年06月09日
XML
カテゴリ:うわさ
きのうの、夜中の2時30分ごろ
自転車で帰宅途中のこと

歴史的に古い(大正時代?)大工場の塀が続くところ
その北側は、江戸時代から続く人種差別に苦しんだ人たちの住む集落

その壁は、”嘆きの壁”だったのかもしれないところ

いつとはなし後ろから誰かついてくる
自転車で走っているのだから 自転車の人

「こんな夜中に」と???と思ったが、でもゆっくり走り、追い抜いていくのを待った。
もう一度振り返りみるとピッタリついて来ている。
なかなか抜かないので、私がスピードを上げた。

もう引き離したかと思い後ろを見ると、ピッタリくっついて来ている。
気味が悪くなって、さらにスピードを上げた。

しばらくすると、もう塀のところは終わって、信号のところについた。
後ろを振り返ると、だれもいない。

ゾ、ゾー そういえば 音もなくついてきていたし
場所が 場所なだけあって 

これは オバケだったのだと 確信した。

最初と最後が 一瞬に現われ、一瞬に消えたことだし

夜中の2時ころは やっぱり オバケが多いなあ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月09日 16時42分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[うわさ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

今頃になって彼岸花… 3RCNさん

入管からハガキ Takeshi9856さん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

悩みは増えていくば… G. babaさん

7年連続年間検索第1… 内装屋サンさん
architect.coach(ア… mrsanさん
子育てママもガッツ… mezzopinkさん
自分の人生の主人公… さくら・桜さん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
夢の続きは潮風の向… riri_cafeさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.