【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

most-asa

most-asa

カテゴリ

フリーページ

2005年11月26日
XML
カテゴリ:ダイエット
今年の初めにには74.5kgあった体重も

「朝食微量+水をたくさん飲む+週1回太陽を浴びて軽い運動+自転車通勤
+間食アイスクリーム+ショウガを毎日食べる+快便」 で

最低67kgにまでなり7.5kg減。

しかし、このところ、安心感もあり、お菓子を食べることもあり、
寒くなって水を飲む量も減り、アイスクリームもちょっとってかんじで
67kgと68kgの間を上下して減らない。

季節が、変わったので、どこかを修正しなくては

ところが 水を湯といっても つい コーヒーかココア
アイスクリームが お菓子になってしまう。

ややもすると 過去の 太るパターンにはまりそう。

ショウガ湯がいいようだが
紅ショウガでは 着色料が体によくなさそうだが やってみよう。

あとは 間食 太らない 間食の欲求を満たすもの ・・・ガム?
これも 試してみたが 落ち着かない。

いいもの ないだろうか?

体を 温めるもの?

夏はアイスで冷やして 落ち着かせた。

温めて 落ち着かせるもの。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月26日 11時02分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

今頃になって彼岸花… 3RCNさん

入管からハガキ Takeshi9856さん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

悩みは増えていくば… G. babaさん

7年連続年間検索第1… 内装屋サンさん
architect.coach(ア… mrsanさん
子育てママもガッツ… mezzopinkさん
自分の人生の主人公… さくら・桜さん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
夢の続きは潮風の向… riri_cafeさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.