245785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.21
XML
テーマ:ニュース(99695)
カテゴリ:政治と暮らし
今日は、春分の日、国民の祝日、国内では”日の丸”を掲揚し祝ってる家がどの程度あるのだろうか!民主党支持の日教組は、日の丸と君が代を否定し続けている。彼らは反日教育を幼い学童の頭に、植えつけている。

結果、物事に真正面から取り組めない子どもを大量生産している
数十年前は、海外留学を熱望する若者がたくさんいた

今は、留学などしたがらない・・・こんなことで
日本の将来はない


赤松農林水産大臣がテレビで、
地中海クロマグロ漁獲禁止モナコ案が
大差で否決されたことが
あたかも、日本が勝利したかのごとく
喜色満面の笑みをうかべ喜んでいた

小沢も鳩山もまったくお粗末な
ボンクラな無能馬鹿ならば

その閣僚である赤松の頭も狂っている

幼時から、貧乏人もニートも生活保護者も
学生も、ありとあらゆる階層が
回転寿司などで、好きなだけマグロを食っている

結果、地中海クロマグロの漁獲の80%も
日本人の口に入っているのだ

赤松は、”むしろ日本人の世界から見て
とても,許し難いこのようなマグロの浪費を
慎むように、

これを機に具体的な
提案をすべき・・・”

自分が中国や韓国、アフリカに手をまわし
否決に成功したかのごとく表明した

中国は過去数十年もかけ
アフリカに中国式根を張ってきた

アフリカは日本などの言うこと聞くわけがない

今度の生方発言、小沢幹事長辞任要求に対し
副幹事長の職を解任したやり方と言え
どうにも理解しがたいことが民主党に起きている

今度の7月参院選挙はねじれ国会になっても
構わない

自民も民主もこの両党は解体すべし
そうでないと、一億二千万人の国民が
年内にも路頭に迷う”日本売り”が
生じるのだ



写真は”箱根ガラスの森美術館から大涌谷”を展望したもの
春分の日の3日前の画像
ガラスの森



この記事に賛同される方のみ、googleメール宛先 futabayorijr@gmail.com にコメント入れてください。待ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.21 21:12:38


PR

ニューストピックス

プロフィール

kamatsuka

kamatsuka

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て1/ヒ… New! みなみたっちさん

【Bリーグファイナ… New! 諸Qさん

皐月 紅そうびさん

ぼく翔英。 ~かお… かおるん♪さん
告白 -kokuhaku- ほたるる.さん
丘菜摘のその日暮らし fuseaikaさん
あっぷっぷ そばかすママさん
SEICHANのフォートダ… seichan5805さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
ぼ・ち・ぼ・ち・い… HIRO0318さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.