724220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2018年11月09日
XML
カテゴリ:日 常
キモチイイ晴れお散歩日和


久しぶりに三姉妹と一緒に


往復一時間半かけて


オヤツ買いに行ってきました。




三姉妹はおトイレすまし


CoCo(黒タン)とのんちゃんは


カートに乗り込み


モナカは徒歩で足跡足跡足跡




お店に着いて
※お店に入るときは全員カート


オヤツを選んでいると


誰かの震えが持ち手に伝わってきました。




買物をすませ


お店の外に出て


確認しようと


モナカを下ろし


のんちゃんを下ろし


CoCo(黒タン)を下ろそうとした時


カートの中に見慣れないものがあり


なんだろう?と触ったら


おかあちゃんの手のひらに


ぐにゅ…って…感触


ウンチだぁ~~~!!!
※おかあちゃん、右目に白内障があり
お天気のイイ日は見えづらいのです



そういえば


3わん乗って狭いのに


CoCo(黒タン)の後ろだけ


やけに空いていたような・・・雫




こんな時に限ってウエットティッシュがなく


ティッシュでフキフキ


完全にとれるわけもなく


黄色い手のひら。。。( ̄‥ ̄;)クサイ、、、




絶対歩きたいモナカがいるので


右手はリード


汚れた左手は使えず


手のひらを上に向け


カートを押し押し45分


乱れた髪を直すこともできず


山姥のようになりながら


無事、家に到着




洗面所に直行し


なんどもなんども洗ったけど


なかなかニオイがとれません号泣




犯人は見てないけど


おかあちゃんはCoCo(黒タン)だと確信しています。




なんでカートの中でウンチするかなぁ~怒ってる




にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキング



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月09日 10時50分05秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.