723954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2018年11月13日
XML
カテゴリ:三姉妹の獣医さん
11月12日(月)

処方されていたお薬が終わったので

三姉妹の獣医さんに行ってきました。




体調がいいので

腎臓の血液検査はおことわりして

飲んでいるのはステロイドだけだし
腎臓のサプリメントも飲ませてないし
結果が良ければいいけど
悪ければ落ち込むだけだから…。


腎臓が悪いとわかった時に
サプリメントの説明は受けたけど
院長先生も積極的ではなかったので
おかあちゃんは必要なしと飲ませていません


次回(一カ月後)にしてもらい

退院後

ずっと飲んでいるステロイド(半錠)は延長です。

ただし、

気になることがあったらすぐに来るように…と。


体重は前回より増えて5.25kg
※のんちゃんの平均体重は5.2kg~5.3kg

9月の入院前には

日に日に軽くなり

あっという間に

4.8kgまで減ってしまい

元通りになるなんて

想像もできませんでした。



目標だった夜の完全カリカリフードもクリアし

次の目標は

食事の回数を

1日3回から1日2回に戻すこと

見た感じは全然大丈夫そうなんだけど

一度に与える量が増えるので

嘔吐が心配。。。デス



まぁ、

1日5回流動食を与えていたことを思えば…ぽっ



あせらない…あせらない…。




にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキング



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月13日 10時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[三姉妹の獣医さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.