724159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2019年04月25日
XML
カテゴリ:老化の足音
若い頃はおとうちゃんが大・大・大好き♪で

おかあちゃんをライバルだと思っていたCoCo(黒タン)



なので、おかあちゃんにナデナデされたり

抱っこされたりすることをあまり喜ばないコでしたしょんぼり



その後、

のんちゃんがうちのコになって

自分のモノだけではないと悟ったCoCo(黒タン)

群れることを好まない一匹狼のようなワンコになりました。



そんなCoCo(黒タン)も15才になり

心境の変化なのか

おかあちゃんに身体を撫でてほしいと催促するようになりました。



昨年は何度か痛みどめのお世話にもなったし

15才になるまで

足腰患って(現在完治)痛みでもあるのかな?



なるべくお薬とかに頼らなくていいように

ヒマを見つけてはナデナデ



ナデナデ初心者の頃はムクッて起き上がり

「ちがう!!」て感じで睨まれたりしたけど

最近は気持がいいと寝てしまうこともあり

CoCo(黒タン)は本当に年とったんだなぁ~って感じています。




ウトウト寝てしまうおばあちゃんになったCoCo(黒タン)が

愛おしいですぽっ



にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキング



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月25日 11時50分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[老化の足音] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.