724335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2020年02月29日
XML
カテゴリ:CoCo通信(永眠)
なんだかなぁ~。。。

最近、口癖になっています。




昨日は風もなく、ポカポカ陽気晴れ

使っているオムツが残り10枚

久しぶりにお散歩がてら

ペットショップまで行ってきました。



嬉しいことに少しお安くなっていて

税込み1800円位(SS 38枚)

それでも高いよねぇしょんぼり



お買物しているときはカートの中にいるお嬢さんたち

CoCo(黒タン)がやたらクンクン鳴いていました。



ペットショップを出て

お嬢さんたちを降ろすと

まただよ ヤレヤレ┐(´д`)┌



そこにあってはならないものが・・・。

うまいことよけたのか

踏まれた形跡はありません。



※そういえば右矢印”2018年11月”にも同じことがあったんです。
あの時、犯人はわからなかったけど犯人みっーけ!


ペットショップ入る前に

ウンチもオシッコも済ませているのに

まだするか?!

もうもうもう、このウンコたれがぁー怒ってる







相変わらずやってくれちゃってるけど

年も年だし

元気にお散歩できてるんだけで”よし♪”としましょう

と、自分を慰めたおかあちゃんなのデスウィンク



にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月29日 10時20分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[CoCo通信(永眠)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.