724169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2021年11月22日
XML
カテゴリ:日 常
知らなくて損しちゃいました。しょんぼり



愛犬が体調を崩した2018年から

細かいところまで掃除が行き届かなくなり

毎日バタバタと過ぎていきました。



のんちゃんとCoCoを見送り

気持ちも落ち着いてきた今日この頃

掃除と断捨離に目覚めているおかあちゃん。



2004年にワンコと暮らし始めたので

古くなっているものも多いのだけど

なかなか捨てられず・・・。



それでも使わないものに囲まれているのも嫌なので

写真に残すようにしたら

少しずつ捨てられるように・・・ぽっ



そんな時、

いつ購入したのかわからない
※家計簿を見返すと2019年に購入

LINEのプリペイドカード(1000円)が出てきました。



なんか赤ハートたなぼた的に得した気分になって

チャージするも…エラー表示???



改めて、細かく書かれている裏面を読むと

本カードの有効期限は”購入日から一年間”と雫




えっ~~~!!!

得したどころか損してるじゃんしょんぼり



こういうのって期限ナシだと思ってたけど

LINEのプリペイドはあるんだね…。
※チャージすれば期限ナシ



なんだかお金をドブに捨てたみたいで気分ワルいけど

お勉強代と思いふっきった!ヽ(`Д´)ノプンプン





にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月22日 12時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.