724115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2021年11月24日
XML
カテゴリ:日 常
先日、

生まれて初めて

厚生労働省(結核感染症課)からこのようなもの下矢印が届きました。





おかあちゃん、9月に色んな検査しているので

肺に何か問題があるのかと焦っちゃいましたょしょんぼり



調査の参加は任意とは言え

どこぞの新人議員さんたちには一日で100万も払えるのに

おかあちゃんには

会場までの交通費(往復1000円位)、駐車場代は実費って・・なんなのよ!!!



まぁ、検査で判明した結果は通知してもらえるので

三回目の接種を悩んでいるおかあちゃんとしては

抗体検査代と思えばいいのかなぁ・・・ぽっ


にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月24日 12時10分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.