724193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2023年05月09日
XML
カテゴリ:乳がんサバイバー
あっという間の一年でした。



昨年は5月8日コロナ検査、5月9日入院

5月10日乳がん手術が決まっていたので

GWもドキドキ💓ソワソワ過ごしていたなぁ~なんて

思い出してしまい昨晩はなかなか眠れずぽっ



術後一年、傷口が痛かったり

ホルモン治療のせいか関節が痛かったり

左二の腕が痛い時もあるけれど年齢的なモノかもしれないし

どれもこれも痛み止めを飲むほど痛いわけではなく

湿布で我慢できちゃうレベルグッド

ただ、わきの違和感は一年経っても慣れません号泣



術後、一年目の検査は来月

何もないとは思うけどちょっと心配雫



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月09日 10時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[乳がんサバイバー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.