724150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2023年12月22日
XML
カテゴリ:モナカのお部屋


昨年、年相応だった健康診断の結果は

今年に入ってから右矢印肝臓を指摘され
※あの時、数カ月飲んでいたサプリメントはモナカには全く効きませんでした。

その後、肝臓より腎臓がかなり悪くなってしまい

尿素窒素(BUN)  140
クレアチニン(Cre) 2.8

モナカに残された犬生はあまり長くはないようです号泣
※のんちゃんは13才後半に腎臓を指摘され一年もしないうちに・・・。



現在は週一で点滴に通っています。
※点滴は病院まで電車で通う負担、費用負担を考え
もっと頻繁になったらのんちゃんの時のように自宅でしようと思っています。




食事は腎臓フードと食べたいものを与えていますが

食べる量も少なく、好き嫌いがでているので

いつ食べなくなるのか…しょんぼり



年末年始は三姉妹の獣医さんもお休みになるので

不安で不安でたまらないです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月22日 22時50分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[モナカのお部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.