724196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2024年01月06日
XML
カテゴリ:モナカのお部屋
新年のご挨拶は控えまして

今年もよろしくお願いいたします。


2024年1月1日
北陸地方に大きな地震がありとても心がざわついて
東日本大震災を思い出し、テレビを見ると身体が震えます
のん&りんさんのことが気がかりです
皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます







12月30日(土)年内最後の点滴

同じ腎臓病だったのんちゃんは点滴を打つと目に見えた変化があったけど

モナカは点滴を打ってもあまり変化がありません。



食事も強制給餌になっているので痩せる一方号泣

それでも、年末には牛肉のハラミ(二切れ)を美味しそうに食べてくれたので

翌日もあげるとイヤイヤ



年明けにはブリを食べてくれたので(大さじ1)

翌日あげるとそれもイヤイヤ
※なかなか、連ちゃんでは食べてくれません



鶏の胸肉・豚肉・砂ぎも・マグロにチーズ

イチゴ・リンゴ・バナナ‥など等

どれもこれも大好きで食べていたのに

何を与えてもイヤイヤで万策尽きた感じです。



現在はといってもここ2日ぐらいはとりのささ身を少々

でも、今日の感じを見ると明日は多分イヤイヤかなしょんぼり



ステロイドは毎日から1日おきになりました。

ステロイドはパッ!とやめてはいけないので

これを飲み終わったら2日おきで終了となります。
※ステロイドものんちゃんには合っていたような感じがするけど
モナカはどうなんだろう。。。




と書いて、今朝アップしようと思っていたけど

昨夜からかなり調子が悪いので

これから三姉妹の獣医さんへ行って来ます。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月06日 09時11分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[モナカのお部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.